スパンサータイ語学校のブログ

タイのバンコクにある家庭教師専門学校です。タイ語・英語をメインに日本語可能な講師が活躍してます!

新型コロナウィルス拡大阻止対策真っ只中!

サワディー・カー。

スパンサータイ語学校です。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

現在のバンコクは新型コロナウィルス拡大阻止の対策として、商業施設、学校などの教育機関、美容室や飲食店(デリバリー・テイクアウトのみ)などのサービス店舗の封鎖、そして更に夜間の外出自粛と非常に不便な生活を強いられております。

 

スーパー、コンビニは営業しておりますが、本日から深夜から早朝5時までの時間閉鎖

となることが決まりました。

 

この全ての対策は4月30日までとされておりますが、対策の延長ともなると経済的に大きな打撃を受けることは間違いありません。

 

5月から普段の生活に戻れること期待しております…。

ただ今はやれることをやるのみです!

 

 

 

 

 

f:id:supansa-thai:20200402131205j:plain

 

 

 

 

さて、本日はスクンビット33にある『ふるさと』のお弁当をデリバリーしました。私はここを結構利用させていただいてますが、とても美味しいですよ!

 

アソークからトンローエリアは無料で配送してくれます。

LINEで気軽に注文できるもの楽です。

 

 

 

f:id:supansa-thai:20200402131223j:plain

LINE登録は↑からです!
 

 

 

スパンサータイ語学校では通常営業しておりますが、感染対策としてマスクを着用させていただいております。ご了承ください。

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう。

 

 

 

 

バンコクタイ語・英語を学ぶなら

家庭教師専門・スパンサータイ語学校

日本語可能な女性タイ人講師が明るく楽しくレッスンいたします。

087-706-1979(日本人担当者が電話にでます)

http://www.simchan.co.th/supansa/company.html